戸隠神社と九頭龍神社 | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

長野県にある戸隠神社と九頭龍神社へお参り行ってきましたドキドキ

今回は、埼玉県からいつも細胞トリートメントでお世話になってる恵美ちゃんと、お仕事で面倒をみてもらっているエリちゃんと3人での小旅行音譜

何か不思議な事が起こりそうな予感はてなマーク


天候にも恵まれ晴れ
神社への参道を歩いていると、雪がチラチラと雪の結晶
まるで歓迎を受けているみたい~目

{F9EA8508-2C7F-47D0-AB53-49269CBD7AA7:01}


{1E857103-B082-49C3-A274-18E0586F6553:01}

{B18536DE-60E0-40DE-ACA7-EF6EF43A37DF:01}


みんなで、記念撮影ラブラブ

恵美ちゃんANDかおちゃん
{481D09CA-BCC9-48F7-BF73-E3C1FD0B545B:01}


エリちゃんANDかおちゃん
{B8FF55E0-FD67-4482-8088-5965792FE859:01}


恵美ちゃんANDエリちゃん
{2E76854D-2E8B-4F6D-AFDE-B3C5DCCA5E66:01}



頂上にある神社に着くと、3人だけの静寂の時間をいただく事が出来ました流れ星

{531A0E7B-4A66-4BFE-9D95-0D784AF25052:01}


参拝途中の川で、みんなで身につけいる石を洗いました。
もう~驚くほどに、石はピッカピカキラキラ

ついでに、私達もピッカピカ~ドキドキ