イメージアート | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、鬼石でアーティストをしているお友達のえいこちゃんの工房へ、遊びに行ってきましたドキドキ

えいこちゃん「Chakamocha」チャカモカさんという屋号を持っていて、キャンバス以外にも、靴や衣類、小物などにオリジナルの絵を描いたり、着物に柄足しをするなど、本当に才能豊かなアーティストさんです音譜


今回は、彼女の才能の一つでもある、イメージアートを描いてもらいに行って来ましたラブラブ

これが、今の私自身のイメージアートです。

{E693579C-F9DC-45D6-94EB-0A985A66A953:01}


イメージとしては、(イメージというより、メッセージですね。)

前に進むイメージではなくて、上へ上へと登って行く感じ。冒険。
不必要なものを、壊しながら楽しく登って行く。
もしも下へ落ちたとしても、下には大きなフワフワした器の様な物があるので、落ちても意外と大丈夫~(≧∇≦)安心出来る場所がある~(*^^*)。

こんな感じだそうですヾ(@^▽^@)ノ

その感じ、とてもわかる!

今、本当にそんな感じ!

でも、少し怖くてなかなか登る覚悟が出来なかったよ~あせる

でも、壊しなが登っても大丈夫なんだね~。
安心なんだね~。

えいこちゃん、ありがとう(≧∇≦)


それから、鬼石で私のオラクルカードリーディングを受けて下さいました、えいこちゃん、工房のみなさん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

えいこちゃんに、『かおちゃんは、カードリーディングをしている時の声、本当に楽しそうな良い声をしている、こっちまで楽しい顔になっちゃう』

と言われて、ルンルン気分な一日でしたラブラブ音譜