お客様からの声 | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、kaoriです。

以前から私のオラクルカードリーディングのセッションを受けてくださっているAさんが、生命の樹カウンセリングを受けてくださり、今日その後におきた事を連絡して下さいました。



びっくりしました!

挫けそうでヤバイと思って、生命の樹を改めて見返してみたら、真ん中のブルーが今まさに、私のしようとしていることなんだ!と思いました!
今読んだらものすごくピンときました!
これを進めようとしたのは本来の自分になろうとしているんだと言うこと。これを進めようとすることで私も次のステージに上がれる。
人生のチャレンジもすごく表れていて、思っていることを今まで言わないでいたけど、今、伝えようとしています!

生命の樹が今、正に表れているんだと分かりました!
挫けそうになったけど、とにかく私の思いを伝えようと思いました!

ちょっと、あまりにも今の自分にピッタリだったのでメールしちゃいました(笑)


ご報告、ありがとうございますドキドキ


Aさんは今、長年の問題と向き合い、解決をしようとがんばっています。

そのような時に、生命の樹の解説書を読んで、役立てて頂きまして本当に感謝ですラブラブ
ありがとうございます(〃∇〃)

Aさんが精一杯に、自分を活かして表現していかれると良いなぁ~音譜




*自分の進むべき道に迷った時。
*試練を乗り越えたい時。
*何をしたいのか見つけたい時。


自分の生命の樹の解説書を読み返すことで、自分の本質や使命、チャレンジをハッキリと確認する事ができます。
そして、試練を乗り越える勇気やヒントを受けとり、希望が見えてきます。


ご自分の生命の樹の解説書をお持ちの方は、時々読み返して新たな発見を楽しんでみてください。


{BA9B2DFC-1806-428D-9BF6-D20937A305DB:01}