3月より新たなスタート | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月より新たに、群馬県高崎市八千代町にあります、
フランス雑貨とシルクフラワーアート
のお店、aileにて、

オラクルカードリーディング

生命の樹カウンセリング

を、させていただいております音譜

{A34F3D5B-32EA-49E9-9538-153063F71660:01}



オラクルカードリーディング

数種類のカードを使って、あなたの抱えている問題にしっかりと寄り添います。

 答えは自分自身の中にあります。
その答えを見つける為に今必要な、アドバイスやメッセージをお伝えします

      30分/3,000円
      60分/5,000円
        延長10分/1,000円


生命の樹カウンセリング

あなたの持って生まれた使命や目的・才能を明確にしていきます。

使命や才能を知ることで、これからの人生を心豊かなものにします。自分の“生年月日”から作られた“生命の樹カウンセリング”によって、不安や迷いをなくしていきます。

 

“生命の樹カウンセリング”受けた方からは、“だから私はこうだったんだ” “私って、そういうことも本当は、できるんだ” “これから、こんなふうに進めていけばいいのね”などのコメントも。

実際に自分自身の生命の樹を作って

解りやすく解説していきます。


       60分/8,000円
       90分/10,000円
       延長10分/1,000円



オラクルカードリーディング&
           生命の樹カウンセリング

      90分/ 10,000円
  生命の樹カウンセリング60分
  オラクルカードリーディング30分


生命の樹カウンセリングにつきましては、
氏名、生年月日、出生時間、出生地(県名)をお伺いしてから、解説書を作成しますので、お申し込み頂いてから1週間ほどお待ちいただきます。

セッション日
木、金、土、日曜日
13時~19時

ご予約・問合せ先

高崎市aile以外でのセッション予定は、下記のとおりです。

3月の予定 
埼玉県朝霞市でのセッション
3/19・21・22・23

東京都足立区でのセッション

3/20  

ラムーンフェスタに出店

占いもできちゃう♪ 足立区の魔女カフェ

Ramooon☽~ラムーン~

http://ramooon.com/