トライアルから戻りました | Ange Style BLOG


ご報告しそびれてましたが、
ダナ、2週間のトライアルに行ってきました。




その後、里親希望者さんと話し合いまして、そちらへ譲渡はしないことに決まりました。

改めて、里親募集となります。




相手に配慮する、本当に良い子に育っています。

現在生後6ヶ月で、体重は12kgほどになりました。

譲渡先は、先住犬のいるお家が良いと思っています。



誰かにくっついているのが好き。









先日は、年内最後のシャンプーに行って来ました。

綺麗にしてもらって、クリスマス柄のバンダナもつけてもらいました♪




お利口さんにしてるそうで、ホッ。

尻尾が少しブレてるので、尻尾ふってるのが分かる(笑)


それにしても大きくなったなぁ。。





ピンクのニットを着て、スーパーキュートなダナちゃん。