オンラインセミナー | Ange Style BLOG


おっおそすぎる!
今年初めてのブログ更新パックタラー

2020 ダナちゃんとミアちゃんを、今のご家族へ繋ぐことができました。多くの方にお世話になり、たくさんの学びを得ましたキラキラ
2021 心身整理。何事もできるだけ丁寧に、大切にピンクマカロンコーヒー






犬猫のサプリメントの会社であるパフィーズナチュラルライフさんと活動している、More Than Usというボランティアチームから、
PCオンラインセミナーのお知らせですスマホ


動物にとって何が幸せか?を考えるのが、「アニマルウェルフェア(動物福祉)」です。
セミナーではアニマルウェルフェアでよく聞く「5つの自由」やその起源と考え方について、また、犬と人間との関係、そして牛や豚や鶏という家畜のウェルフェアなどをやわらかく紹介します。
みんなで前向きに考える機会として、ぜひご参加ください。
参加料は全額、動物保護の活動へ寄付されます。



More Than Us オンラインセミナー 2回目:アニマルウェルフェアってなあに?卵と草原と動物解放  

日時:2021224日(水)2000~21:00

参加料:500円〜(ご寄付)

主催:More Than Us / 協賛:パフィーズナチュラルライフ(株)

 お申し込みは以下のリンクから:

https://www.japan.puffysnaturallife.com/buy/charity/




私からも、犬のストレスについて少しお話しします。

気楽に聴いていただけるように、準備しておりますシャンパン

私たちの愛情が一方通行にならないように、動物たちに必要なカタチで愛を届けられるように。

正解は提示できませんが、日頃の生活から見直せる点を 一緒に考えてみませんかぽってりフラワー


質問タイムも多めに設ける予定ですので、チャット機能を活用して、メッセージにて発言してくださると嬉しいです。

ご興味のある方は、ぜひご参加お願い致しますクローバー