2024/01/11 に感じたまま | AyakaのBlog

AyakaのBlog

英国式リフレクソロジスト☆おまたマスター☆自然治癒力UP☆女子力UP☆セルフケア大好き☆健康は予防が大事と考える看護師のブログです☆



1月11日に感じたまま
メモのように残す
昨日から書いていた。



1月からかな

何かを感じることがあって
何かはどう表現したら良いのか

日常を過ごすけれど

今日は色々な場面で
ズレる
ズレる?

何か起こるなぁと思っていた

起こるべくして?なのか

それがあった

度胸ある?対応ができていた

そして
ふーーーんと眺めて

淡々とやることができた


それまでなら引きずっていたかも
知れないシチュエーション
怒りが収まらなかったり
怒りの感情に囚われていただろう




思ったのは
仕事で今回のような場面があり
そういう所に身を置いているからと分かってる


どこにいても色々あるんだけど
類は類を呼ぶ的なことが多いと考えるし
縛られることはないと考える
考えられるようになった


自分が選んでしてること
自分しか変えられないこと


カラダの不調も同じ


愚痴は言うまい


嫌だったらやめればいいのだから


それをやらないのは自分だ



今はやれないけど
タイミングや段取りを考えてる



変えられるのは自分だけ


変えないと変わらない


常に淡々とやる


昨日は雲一つない空になってた