しこくびえブレッドとしこくびえとパンプキンシードのマフィンのレッスンを開催しました。

ご自身で焼いたしこくびえブレッドはお持ち帰りです。
パンプキンシードのマフィンも3つずつお持ち帰り頂きました。
牛蒡の濃厚なポタージュスープとオクラと大根のサラダをお付けしてランチです。

お料理はレシピと説明をさせて頂いてます。

発酵や焼き時間の間にご説明したりご質問にお答えしたりしますが、皆さんとの情報交換や雑談も楽しい時間となっています。

3名満席の少人数制の良さかなと思っています。
だんだん打ち解けて世代を超えたおしゃべりか楽しいです。

via ドットベーカリー
Your own website,
Ameba Ownd