私たちが子供の頃は知らされてなかった事だよね♪の甘い罠 | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

ネットとか
新聞とか

 

子どもに良いとされてる情報が毎日更新される

 

 

今まで知らなかった情報

 

キラキラ知らされてないよねキラキラ
っていう甘い言葉に誘われて

 

いい情報だ!!って。


早速子供にやってみなきゃー♡って。

 

 

 

あんた、自分で試したんか?

 

 

 

なんで、当たり前のように我が子に?

なんで、当たり前のように良いものは子供に?
 

 

私。自分が子供の時。そんな情報知らなかったよ。

 

でも、大きくなったし。
楽しい世界にいる。

 

 

間違っても、親に幸せにしてもらったと思わないし。
自分で作り上げた世界だ

 

今住んでる場所は親に与えてもらったもの?

側にいるパートナーは誰が一緒にいると決めたん?

 

親か?

 

それはそれで、どうかと思うけど。

 

 

私はもういいの

 

とか、思っちゃってないか?

 

子どもが生まれたら私の人生投げうってでも!!!


 

 

 

甘いね。

 


見られてるよ。

言葉に出さなくても。

そんな時の貴女の顔

 

じゃぁ。

どうすりゃいいかって。

 

そんなん、先ず自分でやってみるのが先でしょ?

 

 

 

【一例】

く〇んがいいって言うから、じゃぁ、私〇もん習ってみるわ!!

 

 

 

。。。。

 

 

 

くも〇やって、貴女が楽しく感じるならいいけど。

結局子どもの為に目の前の石ころ踏んであげてるのと一緒でしょ?

 

 

じゃなくてさ。

 

 

すげー!!って貴女が思ったものは貴女がやりゃいいじゃん。

 

それが、お金のかかる事だったとしても。

時間を使うことだったとしても。

 

 

 

知らんがな。

 

 

自分がワクワクしてる姿を魅せつければいいの

 

 

かーちゃん!何やってるの?

なんかそれ面白そうだね!!

 

って、向こうからドアを開けてきたら伝えりゃいい。

 

 

子どもにも、そうだ!!、パートナーにも

 

 

 

良い情報を知っても、そこに感動がなければただの良い話。

 

 

ネットとか。

お話会とか。

テレビとかでいいこと聞いたんでしょ?

貴女が感動したんでしょ?

 

 

じゃぁ。先ずお前がやれよ

 

 

間違っても、親に幸せにしてもらったと思わないし。
自分で作り上げた世界だ

 

今住んでる場所は親に与えてもらったもの?

側にいるパートナーは誰が一緒にいると決めたん?

 

親か?


今の幸せ。不幸せ。
ぜーーーんぶ自分が作った世界

 


 

 

 

 

メール無料メルマガメール

 

{88C68B59-31DC-49B2-B253-5FD4A12B263C}

 


食べたくなるオンナを育てる
 エロ嫁修行

 


月経期を3日で終わらせた貴女は何をしますか?
経血コントロール 虎の巻

 

 

 

着物 継続スクール着物

 

{2390C200-4EC7-4424-8527-88984AAEED16}
 

ごぶさた女子はもう卒業
なでしこ開花いろは塾
次回開催の先行告知はメルマガにて

 

 

 

ワイン イベントスケジュールワイン

8月開催 経血コントローレ @京都

 

 

 

太極図黒ゆき堂太極図

エロティック布ナプキン
陰陽のナプキンカバー
リボン足袋
湯んどし

黒ゆき堂

 

 

{DD12BF91-7F2A-4091-8814-63FE338FD60A}