みなさん。裸、さらしてます?あなたのパートナーは、目の前で裸になれないような相手なのですか? | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

 

私、自分のちょっとした性癖を見直すのに

ちょっと間

ちょっと、ね。

【オナ禁】してました。

 

 

結果。ひと月と持たず、挫折してしまいました

 

オンナにもある【排泄欲】…ここではオーガ☆ムとします

 

排泄欲を抑えると

・イライラ

・もやもや

・肌荒れ
が日に日に強くなるのを感じました。

 

性癖は落ち着きましたが、
イラモヤがきついので、もう二度としないと思います。

 

 

 

さて、女性のマスター☆ーション効果はここまでとして。
女性と男性のマスター☆ーションの違い参考blog

次は

【旦那がいるならセッ☆スしようぜ】のお話

 

 

 

東洋目線の男女のセックスの在り方はこんな感じ
男は女には敵わない~採陰補陽~
セックスで陰気と陽気を補う

 

長いことセックスをしていないとそれはよくない事でございます

ち☆こ起たせたいなら女性のあい液をお吸いなさい

 

 

うんちく垂れればこんな感じ

 

 

でも。

そもそも

 

 

貴女のパートナーは目の前で裸になれないような相手なのですか?


何かと戦ってる今の社会

それは、男も、そしてオンナも

 

仕事の鎧着て

お母さん、お父さんという名の着ぐるみ着て

長男の嫁の被り物羽織って

PTA役員・上司・ひよっこの仮面被って

セッ☆ス演技・いい嫁・いい母女優になってるかもしれない

 

これは必要な事

だれかれ構わずありのままの自分で接するのは
死んで空の世界でやるまで待ってて

 

でもね。

 

現世で一人ぐらい作りませんか

全部脱ぎ捨て【裸になれる】相手

 


セッ☆スのエネルギーなんて考えなくていい

身体にいいセッ☆スの体位なんてどうでもいい

 

 

 

弱音吐いたり

汚いと思ってる自分見せたり

本音ぶちまけたり

 

 

 

は。

 

 

先ず。心も体も丸裸になってから

 

 

そして

 

ね。

 

 

ベッドの上で

子どもの話じゃなくて

夫婦の野望の話をするの

 

 

 

 

 

メール無料メルマガメール

 

{88C68B59-31DC-49B2-B253-5FD4A12B263C}

 


食べたくなるオンナを育てる
 エロ嫁修行

 


月経期を3日で終わらせた貴女は何をしますか?
経血コントロール 虎の巻

 

 

 

着物 継続スクール着物

 

{2390C200-4EC7-4424-8527-88984AAEED16}
 

ごぶさた女子はもう卒業
なでしこ開花いろは塾
次回開催の先行告知はメルマガにて

 

 

 

太極図黒ゆき堂太極図

エロティック布ナプキン
陰陽のナプキンカバー
リボン足袋
湯んどし

黒ゆき堂

 

 

{DD12BF91-7F2A-4091-8814-63FE338FD60A}