エロ嫁ボタン | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

ここんとこ

自分のblog読み返してみたら。
 
えらい、結婚斡旋してるなー。
 
って見えてる(自分にも)
 
でも。
 
 
残念ながら
 
 
 
 
 
結婚して
ええことばっかだなー。
って思うことが多いです。
 
 
 
でもね。
ずっとそうだった訳ではなくて。
 
 
 
なんて自由がないのだろう
なんて面倒な事が多いのだろう
幸せは苦労した代償。苦労を幸せだと思わなきゃ
1人になりたい。1人になりたい。
 
 
 
なんて、悶々とした時代もあるから。
今。
結婚大好き!
なんだと、思います。
 
 
 
夜遊びできない。
常々子供と一緒。
家事育児は自分の役割
 
 
は。
しなきゃ。
やらなきゃ。
と、
べきである。
思い込んでるだけ、と気付いたから
 
 
 
 
{13C3269F-24D4-4FEA-B4A4-756C1397B1F4}
 
~私の指には
エロ嫁ボタンが内臓されています~
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球人の中には思考パターンというものがあります。
 
 
 
「先週カレーに揚げたてのカツを乗せたら、家族全員大満足‼‼」
 
「いざ晩御飯メニューに困ったらカツカレーにすればみんな幸せ‼‼」
 
 
 
という、成功パターン。
関西弁でいうテッパンってやつです
 
 
 
でも、
本来私たちは
 
 
 
昨日までの私は今日までを当たり前に生きている、であろうが、
そうしなきゃいけない理由はない
 
 
なんだよね。
 
 
 
 
テッパンもテッパンにしなきゃいけない理由はない
 
 
 
もしテッパンだと思って、毎日カツカレーを出してたら
・お腹の調子の悪い家族がいるかもしれない
・今日見ていたTVで冷やし中華がとっても美味しそうに映ってた
・ってか、給食がハムカツだった
 
 
 
とかね。
家族の常識化したたものは
変わっている可能性がある。
 
 
 
 
先ず、聞くの。自分に。
「家族の幸せな晩御飯はカツカレーであるべきである」
「家族の幸せな晩御飯がカツカレーじゃなかったらどうなる??」
 
 
 
 
てっぱんだと思ってた晩御飯はカツカレーじゃないかもしれない‼‼
 
 
ってなったら、聞くよね。
「今晩幸せな晩御飯は何?」
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、嫁様♡
 
今晩カツカレーの話じゃなくてね。
 
 
貴女の思っている○○べき
 
 
 
本当に○○べき???
 
 
 
 
思考パターンを変えてみよ
 
貴女の見えてなかった世界が広がるよ
 
 
 
 
■エロ嫁ボタンの作り方
材料:五本指
時間:5分



①左手を用意します
薬指をトントンとしながら
声に出して
「べきである・べきである・べきである…」
を20回繰り返します
 
{22A8B432-26AA-48BB-A267-29B8920BBD7C}




 
 

②右手を用意します
薬指をトントンしながら
声に出して
「何が起こりますか・何が起こりますか・何が起こりますか…」
を20回繰り返します
 
{44D34049-47BC-4B26-8101-7C5C5FB7FE8D}




③出来上がりはこちら
誰かが(例えば旦那とか、お母さんとか)
「○○するべき(よねー)」って言ったり
自分の脳みそが
「○○しなきゃ!」って動いた時。。。
自分の左手の薬指がピクピク動く
そしたら、反射的に右の薬指もピクピク動く
考えるよりも先に身体が動く


それがエロ嫁ボタン


 
{9D9BB43A-D387-4CAD-BA2C-F7AEC852888D}



動きが弱い場合…
20回と言わず、何度か動かして、薬指の精度を上げてくださいね


他の四指は無料メルマガに転記していきます
 

 


 

 

 

 

メール無料メルマガメール

 

{88C68B59-31DC-49B2-B253-5FD4A12B263C}

 


食べたくなるオンナを育てる
 エロ嫁修行

 


月経期を3日で終わらせた貴女は何をしますか?
経血コントロール 虎の巻

 

 

 

着物 継続スクール着物

 

{2390C200-4EC7-4424-8527-88984AAEED16}
 

ごぶさた女子はもう卒業
なでしこ開花いろは塾
次回開催の先行告知はメルマガにて

 

 

 

 

太極図黒ゆき堂太極図

エロティック布ナプキン
陰陽のナプキンカバー
リボン足袋
湯んどし

黒ゆき堂

 

 

{DD12BF91-7F2A-4091-8814-63FE338FD60A}