ただの追っかけマンコになる瞬間 | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

先週末二日間。


ご縁もあって、関西で開催された【子宮院長はる】ちゃんのイベントに参加させていただきました。

 

 




その時、ドキュンと突き刺さった言葉たち。

 

私たちはただのマンコ
(女性に限らず、男性はただのチンコ)



言い方を変えれば、ただの人間


【有名になりたい!!】

そんな思いを持ってBlogを書いている人も少なくないはず。


私もありました。

「スケジュール帳を真っ黒にしたい!」
「福山雅治に会えるような人間になりたい!」
「全国どこでも呼ばれる講師になりたい!!」


自己開花して。
ちょっと有名になって…

 

それって、宝くじ当てた事と一緒

 

 

宝くじ当てても、
その後借金背負う人生になる人。いると思うの。


それって、
【宝くじ当たった人】の振る舞いをしなきゃいけないし

【宝くじ当たった人】のやり方をしなきゃいけないし
【宝くじ当たった人】に寄ってくる人だかりにエネルギーを奪われる

 

 

だから、人気になる前よりもこじらせてる





そこに、
私はただのマンコ

そう。

有名人だけど

人気作家だけど



ただのマンコ

 

 

 

私も。近所のおばちゃんも。
何も変わらないよね。




発信するのに、
セッ☆スやマ☆コや。
自分の殻を破って自己開花するの。
とっても、とっても、勇気いること。


でも、偉いんじゃない。
ちやほやされる為じゃない。

 

 


自分の殻を破って、

自分が生きやすくなっただけのこと。





☆☆☆
追っかけ歴5年です。
仲良くなってくると、ちょっと調子づきたくなるけど。

私はただの追っかけマンコ。
心地のよい緊張感♡

そんな私。

今回とっても大きなギフトをもらいました♡
 

{058EB5D7-C54C-482D-9B84-DC359AFA23A4}

 

 


夫婦ではるちゃんを挟んで写真を撮る。
(めちゃ、緊張したー)

今までねー。
実践して。
勘違いもして。
傷つけて。
傷つけられて。

 

 

 

腹割って。

離れて、くっついて。
 

言いにくい(相手を傷つけると思ってる)言葉こそ
下から湧き上がる子宮(丹田)の声

 


表面仲良し夫婦ではなくて。
腹の底から繋がった

今の黒ゆき夫婦がおります。

 

【私の生きたい道】に
旦那が乗って来てくれたような気がしたんだよね

 






そんな、旦那に
「嫁を洗脳しちゃってごめんねーーーー」って。笑って。

 

 

 

 

一人ですべてを抱えて。
おしんのような【我慢は美徳】で、生きていた頃よりも。

よっぽど生きやすいよ。

ありがとう♡♡

 

 

あー。
はるちゃんに出会って良かったなー♡

【実践してみる】を選択した自分サイコーだなー✨

 

 

ただのマンコ。

発信し続けます( ^∀^)

 

 

生理周期に合わせたケアのできる生理用品をお探しなら
和小物のネットショップ
【黒ゆき堂】


 

 

 

 

陰陽子宮のお勉強アプリ陰陽
子宮をもっと知りたい!という知識欲に応えます




月を読む
【黒ゆき堂】