リバティの一眼レフストラップ | orange



前の記事 の木のおもちゃHANAさんとのコラボアクセサリー、

ネットショップにも載せていただいています(*^_^*)

気になる方は覗いてみてくださいね~♪ → 木のおもちゃHANA



今日はミシンで作ったカメラストラップなんですが・・・

天気が悪い日の夕方に急いで撮ったせいで、

写真が暗すぎる~







見えにくくてごめんなさい(*_*)



綿テープにリバティを縫いつけたタイプと、

キルト地にレースや布を縫いつけたタイプとがあります


5cm幅の幅広ストラップなので疲れにくいと思いますよ~(*^_^*)

お揃いでシュシュもつくってみました。

ナチュラルな感じの二つ









かわいい感じの二つ









一つ、革の部分のミシンを失敗したので、自分用にしました









たちおあいマルシェに持っていきますね~(*´ω`*)/

この春のたちあおいマルシェは三次さくら祭りとの共同開催です



* 第5回 たちあおいマルシェ *

2013年 4月 7日 (日)
10:00 ~ 16:00 雨天決行
三次町本通り周辺にて


tachiaoi5s.png


是非、遊びにきてくださいね 






orange * blog FC2版はこちら

(携帯で画像が見れない方はこちらがおすすめです♪)






orange