かぎ針編みのミニ靴にリバティ&レジン | orange


かぎ針で編んだミニチュアの靴。。。


今回は片足にして、

中敷きとお揃いの柄のレジンチャームをプラスしてみました




minishoes26.jpg



靴はリネン糸でかっちり編んでいます


革でつくったクローバーを添えて、

中敷きとレジンチャームは、靴に合うリバティを選んでみました




minishoes27.jpg

minishoes28.jpg

minishoes29.jpg

minishoes30.jpg




もう1色マスタードもあったのですが、

写真を撮る前にお買い上げいただきました

ありがとうございました<(_ _*)>




minishoes31.jpg



5色を両足編んで全部で10個。

そのうち半分はネックレス、もう半分はバッグチャームにしていました

今月はじめのイベントでネックレスは完売しましたので、

残りのバッグチャームをネックレスにして、明日持って行きますね!


明日は、いつもお世話になっているspicaさんや、

ボディジュエリーのMARBLE☆STARさんも出店されますよ~(*^_^*)/


お宝キャッチゲームや無料でこんなワークショップもあります!

607008.jpg

明日のイベントにチラシ、26日の新聞にも入ってました~

是非、遊びにきてくださいね♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

しんわホーム2周年 
ありがとうフェア

日時 * 4月29日(火・祝日)

イベントの営業時間 * 9:30~16:30 

しんわホーム 三次市十日市南1-5-30 
(国道183号線沿い。 
サングリーンさんむかい、イエローハットさんとなり)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *