ありがとうございました! | orange


昨日はしんわホームさんに出店させていただきました♪


今回は室内イベント。。。

朝からじっくりと作品を並べ、すごく満足のいくレイアウトができたのに、

撮ろう撮ろうと思いながら、

結局、写真を撮るのを忘れてしまいました~(@_@;)


朝、もしかして誰も来ない??

なんて思っていたら、次々と知ってる方が来てくださって。。。

中には差し入れもいただき、感激でした~(/_;)

みなさん、ありがとうございました!


なんとか撮ってた3枚~



shinwa2ani1.jpg

toubouyuu1.jpg

toubouyuu2.jpg


素敵なお皿を持ってなんと愛媛から!

陶房 遊さんが出店に来られてました

うちにも6枚、連れて帰らせてもらいました♪


しんわホームさんで出されてた、

チチャトウの冷麺や餃子、パンなどもお腹いっぱいいただき、

娘は、spicaさんにはじめて身体を見てもらったり、

marble☆starさんにボディジュエリーをしてもらったりと、

イベントを満喫しながらの出店でした~(*^_^*)


娘を見てくれてた友達が、

夜に打ち上げのご飯までつくってくれて、

本当に楽しすぎる1日を過ごさせてもらいました


みなさんに感謝~!!

本当にありがとうございました~<(_ _*)>