かぎ針で松編みのがま口ポシェット | orange

今までたくさんつくらせてもらってきた、

松編みのがま口ポシェット。。。。


布のがま口で型紙の研究をしたことだし、

オーダーのきっかけがあったので、編み図を見直ししてみました~



gamaguchi-b42.jpg





といっても見た目はあまり変わらないんですけどね


まちをたっぷり目にして、少し大き目に生まれ変わりました





gamaguchi-b43.jpg




内布が、大人っぽいリバティの小花柄のリクエストだったので、

飾りもお揃いのレジンにしてみました




gamaguchi-b44.jpg




内側もエロイーズにリネンの大き目ポケット~♪




gamaguchi-b45.jpg


gamaguchi-b46.jpg




オーダーありがとうございました(*^^*)


イベント用にも作れたらなぁ~と思っています♪



* * * * * * * * *



昨日は印鑑ケースの教室でした



201408310830204b7.jpg




みなさんモクモクと真剣に作ってくださりました


ボンドがありえないくらいはみ出すというハプニングも乗り越え(笑)

どれもとってもきれいに仕上がり、ホッとしています。

ありがとうございました