「キッズに編みたいかわいいニット」掲載 | orange


ごぶさたしています


なかなかブログを更新できていませんが、

イベントに向けて、日々つくっています~


最近は、服づくりにはまってます



* * * * *



この秋、ブティック社から発売になった、



「キッズに編みたいかわいいニット」


kidsknitbook5.jpg


1ページだけですが、

2アイテムの色違いで4作品、掲載していただきました~




kidsknitbook4.jpg



帽子のヘアピンとリボンのヘアゴムです


オリムパス毛糸さんのミルキーキッズで編んでいます。

オリムパス毛糸さんのところで立ち読みができますよ~


オリムパスさんのページはこちらから → * * *





楽天ブックスはこちら











よかったら書店で、

手にとってみてくださいね~(*^_^*)



ブティック社さま、オリムパス毛糸さま、大変お世話になりました。

ありがとうございました<(_ _*)>



* * * * * * * * * * * * * *




来週の日曜日は、


第8回 たちあおいマルシェ


2014年9月21日 (日)
10:00~16:00
みよしまちづくりセンター 


すごくひさしぶりに、大人服も持っていきます


ワンピースやガウチョパンツ、スカートみたいなサルエルパンツなど、

リネンや綿麻が中心で、

ナチュラルで落ち着いた雰囲気~でつくっています。


もちろん、編み物やレジン、リバティなどの

雑貨も持っていきます


よかったら遊びにきてくださいね~(*^^)/