ミニブーツ * イベントのお知らせ | orange
おひさしぶりです


もう1ヶ月以上も前になりますが、

たちあおいマルシェでは沢山の方々にお立ち寄りいただきまして、

本当にありがとうございました


過去最高の売上で大感謝~でしたのに、

お礼が遅くなり申し訳ありません<(_ _*)>


たちあおいが終わってからというもの、

娘と風邪をループ中。。。

まだ治ってないのですが、

明日、明後日は商工フェスタに出る予定です


今年は例年よりも寒いので、ネックウォーマーを沢山作ってみました

男の子のものもありますよ~


秋の定番のミニブーツ、今年はこんな感じ



miniboots14.jpg



miniboots15.jpg



miniboots16.jpg



良い天気に恵まれそうなので、

是非、遊びにきてくださいね~(*^_^*)/

今年も奥のブースになってしまったので、

ぐるっと回って見つけてもらえたらと思います



第22回 みよし商工フェスティバル

10月25日(土) 11:00~16:00

26日(日) 10:00~16:00

県立 みよし公園 グランド