私と好みが一緒なら、絶対に気に入る本! | アンティークレースのハンドメイドバッグ*Orange Pekoe(オレンジペコ)

アンティークレースのハンドメイドバッグ*Orange Pekoe(オレンジペコ)

手触りのやさしいリネンにこだわりの目で選んだアンティークレースを合わせた大人の女性のためのバッグや雑貨をお作りしています。

●私と好みが一緒なら、絶対に気に入る本!



みなさん、こんにちは☆

アンティークレースのハンドメイドバッグ Orange Pekoe(オレンジペコ)のchirikoです。^^



本を買いました~まるちゃん風

インスタグラムでたくさんの方が写真をUPしてらして、「何?このステキな本は!!え゛!」と、思わず食いついてしまった本(笑)


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング [ 吉村みゆき ]

¥1,944
楽天


フレンチシャビースタイルの結婚式の装飾解説本なんですが、もう自分の結婚式を終えてしまっている人でも大丈夫LOVE

写真集のように眺めるもよしきらきら
自宅のディスプレイに応用するもよしきらきら

イベント前でゆっくり読む時間がないんですが、パラパラとページをめくっただけでもハートを鷲づかみされました!
とってもオススメです~~~ラブ






4月にイベントに参加します。
カゴバッグもこちらのイベントに持って行きますハート










 
  Orange Pekoe(オレンジペコ)の作品を通販で購入できます☆
 
  チョコCreema(クリーマ)さん Orange Pekoe(オレンジペコ)のページ
 
  




今日も見てくださってありがとう☆

↓帰りに応援をポチっとしていただけると励みになります♫(〃ω〃)