初フェイシャルエステ | 山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)の

ブログです。

日々のお仕事やプライベートなど

ゆる〜く更新させて頂きますσ^_^;

ブログ限定のキャンペーン情報なども

ありますのでお見逃しなく‼︎(^-^)/




こんばんは~!!



本日はお休みdayです(^_-)☆





今日はこの前カラーモデルで来てくれた

友達がエステの練習モデルを募集してた

のでフェイシャルエステを受けてきたよ😊




エステサロンに行くのは初だったので

なんか緊張しちゃいました(笑)(笑)





アロマエッセンスのいい香りのなか施術start♪♪




オイルクレンジング・洗顔・

ハーブクリームマッサージなどで顔の

筋肉や骨などをほぐすマッサージ

などの施術を受けてきました





施術終わりに鏡を見ると、、、、、


明らかに顔のスッキリ感が目に見て実感!!


小顔効果バツグンだったよおおお





最近はメンズもエステの時代に、、、、


もっと小顔になりたい欲がでてきた、、


これわフェイシャルエステ通っちゃうかも。笑





すっごいリラックス出来ました✨✨✨✨


ありがとおおおおお!!!!


{86B8B197-F259-463A-939D-38DDE1BEB60D}



カラーモデルの時のワンショット


カラーも気に入ってくれて良かった(^^)





リラックスできたので


明日からも頑張ります





Orb(オーブ)
山梨県甲府市朝日2-10-5
055-252-3789
毎週月曜 第3火曜定休



↓Orbの一員になりませんか??


↓夏の疲れをリフレッシュ✨✨


↓こちらもcheck!!