撮影 | 山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)の

ブログです。

日々のお仕事やプライベートなど

ゆる〜く更新させて頂きますσ^_^;

ブログ限定のキャンペーン情報なども

ありますのでお見逃しなく‼︎(^-^)/





こんばんは〜!!



Orbの百瀬ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






いよいよ寒くなってきましたね:;((•﹏•๑)))


最近は朝布団から出るのが嫌に、、(笑)


頑張って早起きしよう!!(ง •̀_•́)ง


朝晩の気温差が激しいので


皆さん風邪を引かない様に☝️





{83A55E27-6A11-41B4-9AD3-014ADB0EE225}



最近はサロンモデルさんの撮影をしています!!


毛束一つ一つに集中しているオーナーの姿


毎回色々な面で学ぶことがあります!!


様々なポージングや角度など色々と悩み


ながらの撮影だけど楽しい♪♪




{906BCEFB-BC17-434E-B4F0-98743F327DE0}



Orbではまだまだサロンモデルさんを募集中✨✨


興味のある方は気軽にご連絡下さい😊



Orb(オーブ)

山梨県甲府市朝日2-10-5

055-252-3789

毎週月曜 第3火曜定休




↑まだまだ募集しています!!


↑こちらもcheck!!


↑ネイルサロンはこちら