癒しの時間を | 山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)の

ブログです。

日々のお仕事やプライベートなど

ゆる〜く更新させて頂きますσ^_^;

ブログ限定のキャンペーン情報なども

ありますのでお見逃しなく‼︎(^-^)/






年末に向け忙しい日々が続いていませんか?




寒いこれからの季節は頭皮の血行が悪くなり


頭皮が凝りやすく乾燥しがち




寒さや乾燥はもちろんですが、精神的な疲れ


デスクワークなどによる目の疲れや肩こりか


らも頭皮は凝ってきてしまうんです


凝りを放置してしまうと健康な髪の毛が


生えにくい頭皮環境になってしまいます!!





そんな時期におすすめのヘッドスパ✨




ヘッドスパではツボ押しや頭皮をほぐす


マッサージを行い頭皮の血行を促進!!



Orbでは   ホホバオイル

を使用したヘッドスパが体験できます

{8B572D75-4D4C-4F15-BB68-DA265ED84A5B}

ホホバオイルは人間の皮脂の成分に最も近い

成分で肌なじみが良くクレンジング効果もあ

るので毛穴の汚れも綺麗スッキリ

保湿力が高くトリートメント効果もあるので

しっとりまとまりある艶髪に

冬場の乾燥によるダメージを防いでくれます☝️



ホホバオイルは100%オーガニックなので

安心して使用して頂けます!!!!



マッサージ後は頭皮はもちろん、目や肩の

スッキリ感も実感して頂けると思います♪♪

そして嬉しいことにリフトアップ効果も☺️

ヘッドスパにはリラックス作用があるので

心と身体のケアにも役立ってくれます!!




自分への1年間のご褒美として


ヘッドスパを是非ともお試し下さい✨✨



1年の締めくくりには綺麗になって


新しい年を気持ち良く迎えましょう




早めのご予約が確実です


皆様のご来店心よりお待ちしております!!




以上、Orbモモセより(^^)






Orb(オーブ)

山梨県甲府市朝日2-10-5

055-252-3789

毎週月曜 第3火曜定休




◎スタッフ募集中
◎サロンモデル募集中




Orb+ブログ←ネイルサロンはこちら