ホッコリなサービス | 山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)の

ブログです。

日々のお仕事やプライベートなど

ゆる〜く更新させて頂きますσ^_^;

ブログ限定のキャンペーン情報なども

ありますのでお見逃しなく‼︎(^-^)/

皆さんこんにちは🌞


オーブのマキタです。




最近は布団からなかなかでられず…(^^;;

二度寝がやめられないですねニコニコ

その時間がとっても幸せに感じてしまいます。笑




昨日のお休みは息子をインフルエンザの

予防接種に連れて行きました病院

毎回注射後の💉 パッチに絵が描いてあって

ホッコリしちゃいます音譜 




{E9D0D7D2-F6F2-4A00-9B73-93C62738C25D}


子供達を楽しませる為に看護師さんが

一生懸命描いてくれていると思うと…



いいサービスだなぁラブラブラブラブラブラブと(^^)


ヤンキーウインクちょっとウケますね


ウチも何かホッコリするような


サービスを考えたいな〜(^.^)



今年のインフルエンザは流行が

早そうなので皆さん体調管理には

気を付けてくださいね〜❗️


では今週も気合い入れて頑張ります❗️


Orb(オーブ)

山梨県甲府市朝日2-10-5

055-252-3789

毎週月曜 3火曜定休


◎スタッフ募集中
◎サロンモデルさん募集中


↓ネイルサロンはこちら