成人式 | 山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)の

ブログです。

日々のお仕事やプライベートなど

ゆる〜く更新させて頂きますσ^_^;

ブログ限定のキャンペーン情報なども

ありますのでお見逃しなく‼︎(^-^)/

皆さんこんばんは〜。

マキタです^ ^



先日の日曜日は成人式でしたねーおねがい



自分もつい最近成人式をしたと

思っていましたけど…(^^;;

既に16年も経っているっていうあせるあせるあせる



そりゃー体も疲れやすかったり

筋肉痛は2日目がピークだったり汗

するワケですよね〜笑い泣き



心は若く❗️カラダはいたわりながら❗️笑

過ごして行きますてへぺろ



Orbも新成人のお支度をさせて頂きました音譜音譜



{7C5125A9-AF7E-4124-B292-DE8723CD5558}


やっぱり成人式は華やかで✨✨✨

いいですね〜🙆‍♂️
 


新成人の皆さん

本当におめでとうございました🎊🎉👏



20代 いっぱい楽しんでくださいビックリマークビックリマークビックリマーク



では


Orb(オーブ)

山梨県甲府市朝日2-10-5

055-252-3789

毎週月曜 3火曜定休


◎スタッフ募集中

◎サロンモデル募集中



↓ネイルサロンはこちら

Orb+ブログ