スタッフ募集中です‼︎ | 山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)のブログ

山梨県甲府市の美容室Orb(オーブ)の

ブログです。

日々のお仕事やプライベートなど

ゆる〜く更新させて頂きますσ^_^;

ブログ限定のキャンペーン情報なども

ありますのでお見逃しなく‼︎(^-^)/

皆さんこんばんは🌠

オーブのマキタです^ ^



いや〜寒い❄️

今日は昼間もメッチャ寒かったおーっ!



雪☃️が降らなかっただけ良かったですね(^^;;



今週は空いた時間に

毎回トレーニングで使用している

カットウィッグの整理をしましたービックリマークビックリマーク



毎回使うわけですからかなりの量に

なります。


{9B4F3F81-2D4B-4043-9207-A47F365BEEDD}



ちょっと遊んでみたり…笑



処分するのを拒んでみたり…笑笑




勇気を振り絞って、数体のウィッグちゃんと

バイバイしました😢




今年は何体のウィッグちゃんと出逢えるのか…笑





さて



今日はOrbスタッフ募集のお知らせです📢



Orbでは一緒にサロンを盛り上げてくれる

仲間を募集しています❗️




まだまだ小さなサロンですが🏠

心地いいヘアデザインを発信して✂︎

お洒落にそして幸せな気持ちになって頂く音譜音譜音譜

そして地域1番に❗️^_^

そんなサロンを目指しています。




一緒にサロンを盛り上げませんか?爆笑爆笑爆笑



スタイリストの方

中途の方

ブランクがある方


美容の仕事が大好き❤な方大募集ですビックリマークビックリマーク



ご興味ある方はお電話ください。


採用条件などは面接をして決めさせていただきます。


皆さんのお電話お待ちしてますビックリマークビックリマーク^_^


Orb(オーブ)

山梨県甲府市朝日2-10-5

055-252-3789


担当:マキタまでお願いします




{7A850024-70C9-4520-AB6F-17544AB5EB2D}