ゴルフ日和 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

今週唯一☀️の月曜日 ゴルフへ

グリーンもフェアウェイも整っていて良いゴルフ場でした


前後の組が気にならない距離感で時々貸切状態✌️でラウンド


お昼は鴨そば

最近前半踏ん張り、後半疲れが出るのか調子が⤵︎パターンばかり...

それでもやっぱりゴルフ⛳️は楽しい



夜はもかリオを連れてYちゃん邸へ

クエ鍋🍲🥢をごちそうになりました


クエは鱈や鯛とも違うとても風味があるお魚でお野菜にもお出汁がしみこんでとても美味でした😋



もかはケージの中へスタスタ🐾


ベッドをお借りして私の近くで💤


ごはんのあとはわんこのおやつ🍠タイム

ビシッと4わんの目線が揃ってる👍

みんな一緒で楽しかったね♡