『少年、四肢無き狼、憤怒の咆哮』 | 少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

■□ココロ市松模様~目が合ったら、もはや恋~□■

怜Official Twitter

2014年12月26日_OSAKA MUSE

少年記LIVE GATE『少年、四肢無き狼、憤怒の咆哮』

関西では初めてのワンマンライブ。

たくさんのご来場ありがとうございました!!!


新曲もあり、1年半振りに演奏した曲もありの14曲。

メドレー仕立てにしたセクションや、

少年記はMCがないので、SEで雰囲気を作れるのはワンマンライブだからこそ出来ることでした。


あっと言う間に終わってしまった。

あと14曲やれ!って言われたら、やりたかったし。笑

来てくれた人達の楽しそうな顔が観れたのが1番でした。


今回のワンマンは「楽しかった!!」だけではなく、

少しだけど、確実に何かを残せたライブが出来たかなって思ってます。


次回のワンマンライブは来年3月14日(土)渋谷WWW

更に洗練された、少年記の世界観を見せますね☆


必ずまた、関西でもワンマンライブします!!!


【12.26_OSAKA MUSEセットリスト】
OPENING SE
1.BANG ME
2.もう話すことも、逢うこともないあなたへ

SE-theme of CHERRY-
3.ARTLESSNESS BOY
4.LONELINESS PRINCESS
5.ライカランナ(新曲)
6.bloom beautifully

SE-theme of IN THE SUNLIGHT-
7.IN THE SUNLIGHT
8.涙の唄声

SE-WRATH-
9.PSYCHOPATHY
10.Blast the Pain
11.YOUR LIES

SE-幻想と濃霧の街-
12.ザ リーク
13.ガゼルバベル
14.窃盗


お花もたくさん、ありがとう☆感動です。