20141227_CRIMZONレーベルトークイベント | 少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

少年記 怜 オフィシャルブログ「こゝろ市松模様」Powered by Ameba

■□ココロ市松模様~目が合ったら、もはや恋~□■

怜Official Twitter

昨日はCRIMZONレーベルの、ライブ映像上映会、トークイベントでした。

いやぁ、笑いっぱなしだった。


映像は今年の少年記のライブ映像を。ステージ袖からの映像等、

あまり見せたことの無いものを観て頂きました。


トークもGimmick.の七瀬くん、良夫(髑髏林)くんMCのもと、楽しく話させてもらいました。

今年の少年記の人文字は『動』

良夫くんと『重力』の打合せしといて良かった。笑


また来年もやれればいいね☆


Purple Stone 風麻くんと


Gimmck.良夫(髑髏林)くんと


CRIMZOMレーベル、Bassist☆風麻くん、JITANくんと


Purple Stone Keiyaくん、GAKくんとうちのギター2人と