しつこくてごめんね | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

明日が最後のプリンシパル!

俺はLIVEよりもプリンシパルの期間が好き!!

毎日、全公演見てるから!てのもあるけどその日その日で飛鳥が少しずつでも成長してる姿が近くで見れるから。

去年、一昨年は色々あったけど飛鳥のたくさんの成長が見れた。

今年は?

もちろん色んな事にチャレンジして少しずつでも成長してる姿が見れてると思う。

でも去年や一昨年以上に下を向いて自信なさそうに楽しくなさそうにしてる姿も見てる。

人間だしアイドルの前に15歳の女の子だからもちろん一喜一憂してしまったりしてしまうのはわかる。

でも俺は頑張ってる飛鳥が好き。
笑顔でパフォーマンスしてる飛鳥が好き。

もちろん色んな事があるから下を向く日もある。

色んな事があるから笑顔の日もある。

でも今年は下を向いてる日が多い。


悩んで考えて葛藤して挫折して大きくなる!そんな姿を見て行きたい。

明日が最後。

もうしつこいけどそれはわかってるけどやり切って欲しい!

選ばれなくてもいい。
2幕に出なくてもいい。

でも飛鳥が納得行く演技を見せて欲しい!

それは飛鳥ファンみんなに!
乃木坂ファンみんなに!


思いっきりやろう!
そんな飛鳥を見せてくれ!

自分を信じて自信にして!

俺らが信じてる飛鳥じゃなくて飛鳥が信じてる飛鳥を信じて!
HM