何があっても | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

昼公演終わりました。

今まで宝塚や色んな舞台を何百と見て来ましたが今回の2幕は少し酷かったかな。

アドリブの入れ過ぎ、台本持って舞台に立つ。アイドルやから!で許されるレベルを越えてないかな?

別に俺の評価俺の意見で何か変わる訳じゃないけど。

松村さんも『ちゃんとした舞台見に来た人には申し訳ない』て言ってたようにその辺りはもう少し引き締めて欲しかったな。


3幕

飛鳥は出て来なかった。

もうこれについても何も言わない。

きっとわかってるはずやから!

モバメのタイトルはやばいよ。
わかる人にはわかるよ。

まぁ想像でしかないけどさ。

ラスト1公演
泣くなよ!何があっても笑って終われよ!
HM