共感×納得×尊敬 | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ホテルなう

今日(昨日)は乃木坂46の個別握手会に行って来ました。

AKBの事件があってから初の握手会。

セキュリティ面ですごく厳しかったけど厳し過ぎる事に越した事はない。

正直現状で握手会を開催してもらえる事自体が俺はすごいと思う。

俺は今のこの状況なら握手会自体を中止にしてもいいと思ってたから。

メンバーの精神的な面を考えたらそれが当たり前かな?て思うから。

俺の推しは15歳

もし普通の15歳の女の子が例えば夜の帰り道に男の人に追っかけられたりしたらそれだけで外に出たくなくなると思う。

それだけ怖い事だと思う。

例え自分じゃなくても家の近くでそんな事があった!て聞くだけで絶対に怖い。

それに似たそれ以上の状況であんな女の子達がファンと触れ合う。
俺なら逃げ出したくなる状況…

それでもそれが仕事だからてだけで握手会を開催されてその場に立つ。

本当に尊敬する。
強いな!て思う。


握手会自体は何事もなく終わった。
一安心でした。

飛鳥とはいつも通りに話して来ました。


久々の握手会で飛鳥の顔見て話してやっぱり何やかんや言っても飛鳥に元気もらってんな~て思った。

俺の今の現状しっかりと話しときたいな~て思った。

けど今日は話す勇気が出なかった。

いつかきちんと話しないとな…


飛鳥との握手!
俺は本間に楽しい!

あいつと思ってる事や感じた事が似てるからやっぱり応援してて良かったな~とかこれからも応援したいな~て思う。

3年以上応援してるからあいつも俺の事少しはわかって俺に合わせてるのかもしれんけどな笑

そうなると飛鳥は相当な曲者やけどな笑

それくらいこの前のアンダーLIVEとか今回のプリンシパルの思いは共感できたし納得出来た。

そんなとこですかね。

ではまた!
HM