六本木×LIVE×!!! | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

新幹線で新大阪に帰宅中

昨日、今日とアンダーLIVE4公演見て来ました。

初日は最前列を自引きwww
2列目のムネヒコさんと交換して夜は11列最下手!

今日は昼は2列目を自引きwww

夜は10列目…
のはずがビックリの出来事発生!

川村推しのしおりさんが
『社長~ちょっと来て下さ~い』

???

『知らない人から最前列もらったんですけどどうしたらいいですか~』

???

!!!!!!

もう目ん玉飛び出そうでした!

でももぎられてないチケット。
しかも譲渡…

きちんと筋を通して運営さんに話した方がいい!!となってきちんと経緯を話してその知らない方にもきちんと話をしてしおりさんとしおりさんの知り合いの方を最前列に…

そしたら…

『もう一枚あるのでどうぞ!』

!!!!!!!!!!!!!

心臓止まるかと思った…

もう一度運営さんに話をしに行って俺も最前列で見せてもらう事になりました。

本当に知らない紳士の方には感謝してもし切れません。


今回のアンダーLIVEは最前列で見るつもりは全くなかったのですがご好意を無駄にするのと最前列を開けるのはメンバーにも申し訳ないので甘えさせて頂きました。

本当に本当にありがとうございました。


アンダーLIVEの内容は…

昨日の昼夜はどちらも淡々とLIVEをこなしてるだけで魅力とかがなかった。

2期生もハッキリ言ってステージに立つレベルじゃないな~て思った。

俺はアンダーLIVEは時間が短くても内容の濃いてのが魅力でそこを詰めて練っての構成が好きやったから初日はただLIVEをこなしてるだけ!て感じがあって

『なんだかな~?』

て感じだった。


でも今日の昼からは少しだけ違う雰囲気があって2期生だけのバレッタも昨日より断然良くなってたし1期が2期をしっかり背中で引っ張り出してるな~と感じました。

構成的に出来上がってしまっていてメンバー同士で練り上げる部分て今回はなかなかないと思うんやけどその分個々の目標見つけてやって行って欲しいな~!



次のアンダーLIVEまでに期間あるからまた0からにならないように!!
HM