挨拶×大切×礼儀 | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

やべぇ~

肩凝りひどい泣
腰痛ひどい泣
足の浮腫みハンパない泣

メンバーの方がもちろん身体ズタボロやろけど31歳という年齢で2時間のLIVE1日2公演を2日間見て即関西に帰り次の日仕事はきちぃ泣

しかも上半期の決済やから忙しい泣


あ!

昨日書くの忘れてたんやけど。

飛鳥はアンダーLIVEのパフォーマンスがどうのこうのより毎公演挨拶の時に最後まで頭下げてアンコール後に舞台はける時に最後まできちんと挨拶してるのがなんだがとても嬉しい!

そう言った礼儀やファンへの心遣いが出来る様になったのが本間にすごいな~て思うし嬉しいんだよね~

もちろんパフォーマンスも大切だけど俺は指導者の時から挨拶や礼儀出来ない奴はいくらバスケ上手くても試合に出さない!て指導者やったから飛鳥見てたら本間に本間に嬉しい!!

そういったとこまじで大切やと思う!

初期の生駒さん見てるみたいで
『あ~飛鳥も成長したな~』て思う。

こ、これが親心なのか?笑
HM