楽×沸×誕 | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

昨日は乃木坂46の握手会でした。

まぁいつも通りにお話しして来ました。


前日からすどー、ぐっちー、ふみとがお泊りに!昨日はたいたんも来てました。

最近の握手会は本間に楽しい。

もちろん飛鳥と話するのもおもろいんやけどそのあとの飲み会とかお泊りが楽しい。

昨日、一昨日はずっとモンストやってウイニングイレブンやって過ごしてた笑

あ!途中から俺の家にあるスロットやパチンコで遊んだりもしたな笑

あと乃木團のDVDも見たし一周年も久々に見た笑

初めて見たすどーは号泣してたwww

{63A0A66C-46CD-4070-8012-9B7EDB23B620:01}
沸いてるぐっちー

{54DADB93-4318-45CB-BB26-53E1E8798574:01}
沸いてるぐっちー2

とりあえずぐっちーは沸いてた笑

明日は朝一に幕張行くので寝ます。


最後に

飛鳥のお兄ちゃん!
誕生日おめでとうございます。

HM