卒業と言う名の未来 | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

関東なうです!

昨日は乃木坂46の握手会でした。

そこで市來玲奈さんが卒業しました。
そのことに関しては何も書きません。

と言うか俺なんかが書ける訳がありません。

最後に一回だけ握手は行きました。

すごくいい顔してました。
でも一瞬しか顔見れませんでした。




ずっと一緒に応援して来た仲間が市來さん推しでした。

俺はこいつの背中を見て乃木ヲタやって来ました。

人に厳しくそしてそれ以上に自分に厳しく。市來さんの事をずっと応援してた奴です。

{73863C37-4229-4F53-8820-9EC477B4A8A2:01}

何も言葉を発しなかったけど…



また一緒にいつかもっと大きくなった乃木坂46をもっと大きなステージで見よう!

{1906805A-B3FD-4F42-9132-3F6964711605:01}
{C5F32944-4410-48B8-9BF5-7F842FC6022F:01}
{07C9B378-7CB2-4C2F-9AF0-D119AC00A716:01}

これは一学期の通知表だからね笑

good luck
HM