第2回×乃木坂×ウィーク | スリーポイントの魔術師のブログ

スリーポイントの魔術師のブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえずぐっちー邸なうです。

25.26日のアンダーライブまで関東にいます笑

27日まで会社閉めて来たのでプリンシパルに続き今年2回目の乃木坂ウィークですねww

ちなみに全国ツアー中も第3回乃木坂ウィークが決定しています。

大丈夫かよ俺の会社…


まぁやれる時にやれる事やっとかないと後々後悔してしまうのだけは嫌なんで!

今俺がやれる事なんてもう何もないけど…

今はとりあえず『飛鳥の成長を見れるだけ見たい!』そんな感じかな。


目や体調の事もあっていつまでこうやって現場に行けるかはわからないから。


それと『口だけ!』の男にはなりたくないから。

きっと現場に行けなくなっても応援出来る範囲で俺はずっと飛鳥を応援する事には変わりない。

なんか最近すごく感じる事がある。
乃木坂ファンが増えた現場…

『◯◯単推しだよ!』とか『ずっと応援してるよ!』とか言ってすぐにいなくなったり他の推しのうちわ振ったりTシャツ着たりとかしてる奴がたくさんいる。

俺にはハッキリ言って理解出来ない!!

もちろんDDを否定してる訳じゃない。
それも握手会やアイドルを応援する楽しむスタイルには変わりない。

でもそれなら口に出すな!
て話。

男なら何も言わずに行動しろ!て話。

女の子にアイドルに好かれたいからそのメンバーの前だけでいい子のフリすんなよ!て事!

そんなのすぐにボロが出るんやから笑


心に閉まって足動かして身体動かして最後まで信念持って一本の芯を通して貫けない奴は格好悪いよ。

まぁこれも俺の考えであってエゴなだけなんかもしれんけど。

DDの方が楽てメンバーもいるやろし。

ただそれならそれで『◯◯だけだよ』とか簡単に口に出すな!『◯◯推し』みたいなTシャツやうちわ振るな!て事やね。

昔俺は飛鳥に言った事がある。
『自分の言葉に嘘はつかない!』

俺はこれだけは守りたい。

まぁ飛鳥には嫌われてるしいつも来るうぜぇおやじと思われてるやろけど笑


とりあえずぐっちーまだ寝てるww
このまま起きなさそうやわ笑

息してるんかな?泣
HM