ふれあい会、ビーグルおれんじさんの巻。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のお散歩助っ人隊に

小梅・花梨ママ様が来てくれました♪

グッチと海までお散歩して頂きました。

暖かい毛布やゲージもご支援頂いておりますのです。

本当に助かります。

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて・・・すっかり大御所になってしまったオレンジさん。


ふれあい会での様子をご紹介致します。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

ふふん♪あたしがオレンジだよん♪



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

全身は、こんなだよん♪


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

反対側は、こんなだよん♪



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

兄ちゃん・・・えらい良い男じゃのぉぉぉ♪



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

マイクロチップ、入ったじょ。

腰が引けてるのは・・・気のせいだじょ。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

隣の美犬は、あたしが母ちゃんの所に来る前に

秋田に嫁いだ「ぱるる」改め「柚子」ちゃんだよ。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

母ちゃん・・・今日のバリケンは・・・小さいじょ・・・(T_T)


譲渡会でのオレンジさんは・・・らしくありません。


確かに怖がりだし、譲渡会では臆病でぷるぷるしちゃってます・・・が


本当の自分を出せていません。


これがうちでは、ビーグルらしい「はっちゃけ」ぶりも

明るい性格も見せてくれています。

頑として譲らない所もあります。

でもね・・・バリアを張ったシェルティりょう君を誘ってくれたり

他の犬達とも上手くやれるんですよ。


どうか、一度会ってみて下さいませ。