どんしゃん祭り♪1日目。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!


沢山の皆様のご来場、


誠にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


猫ブース


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

犬ブース



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

おふぃしゃるグッズ・協賛グッズ販売コーナー


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

缶バッチは、白のニューバージョンもあります♪


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

猫様ストラップ


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

エモンタさんの編みぐるみストラップ



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

ご支援頂いた支援物資のフリマ。

ほぼ完売♪

ありがとうございました。



本日、嬉しい出会いがあった子達です。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

個人保護のパピヨンちゃん、お申し出がありました♪


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

スッチー、里親様の元へ♪


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

クオレも決まりました♪


個人保護で当日参加の三毛ちゃんも里親様が決まりました。

画像が無くて、ごめんなさい。


本日、急遽欠席のくろすけ軍団にも

ありがたいご縁が見つかりそうです。

姐ちゃん・蘭丸揃ってのお申し出です♪

ありがとうございます。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

りょう君には、わざわざ岩手県北から

会いに来て下さった方と

宮城県からお越し下さった方がっっっ!!!


遠路、ありがとうございます。


他のコ達は、明日も頑張りますっっっ!!!


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

すいません。

コーギーの奈々ちゃんですが、消耗しております。

今日は、会場にてマーチングバンドがあったりして

パニクったりしてますので、明日は欠席させて頂きます。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

りょう君も、かなり疲労しておりますので明日は欠席します。


明日は、ハスキー君とオレンジと個人保護のクマちゃんが参加致します。


猫は、ガッシュ・のびちゃん・パット・ぱっつん・てんとう・ひーちゃん・サビちゃん。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

マーチングの娘っこに囲まれる猫様達。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

クマちゃんという・・・ミックス犬なんです。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

猫ちっくぢゃないお顔のてんとう君。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

あたしも頑張ったよ♪オレンジ


ふれあい会でご縁が繋がり、

里親になって下さった皆様のご来場もあり

本当に嬉しかった♪

いつも気に掛けて頂いて、ありがとうございます。


庄内はじめ、県内各地域


また岩手・宮城・栃木から!ご来場下さった皆様。


本当にありがとうございました。


明日も引き続き、

酒田市中町中央公園上部にて

皆様のお越しをお待ち致しております。

10時から16時までです。

明日は中央公園にて、

昼よりFMラジオの公開録音と

FM山形のグッズが当たるじゃんけん大会等があります。

中央公園向かいの建物では

被災地の写真展もやっています。

いろいろな催しが盛りだくさんです。


どうぞ、酒田どんしゃん祭りにおいで下さいませ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村