どんしゃん祭り♪2日目。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

昨晩からの雨と強風・・・。


今朝も激しい雨と雷まで轟き・・・どうなる事か・・・と心配しましたが


何とかタープを養生し、開催出来ました。


本日も、沢山の皆様のご来場ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


暖かな応援、お力添えに心より感謝申し上げます。


本日の里親決定猫様です。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

8月生まれのサビちゃん♪お申し出がありました♪

ありがとうございます。

血液検査を希望されておりますので

実施後にお届けとなります。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

パットちゃん、お申し出が御座いました♪

ありがとうございました。

↑↑↑

「蔵の中で繁殖されてしまった」とご相談されたお母様が

わざわざ会場まで足を運んで下さいました。

決まったよ♪と聞いて、喜んで下さいました。

蔵繁殖の4匹の♀猫達は、すべて捕獲し不妊術を施しました。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

本日、初参加の成猫 ひーちゃん。

ご希望があり、トライアルに進む事になりました♪

先住猫様との相性を確認する為、

こちらからお届けとなります。


のびちゃん・ガッシュは、11月04日のふれあい会に参加します。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

ぱっつん・てんとうも、11月04日のふれあい会に参加します。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

いっぱい頑張った4頭です。


ふれあい会でも、どうぞ宜しくお願い致します。


犬ブースの様子は・・・明日っ!


完全防備で会場入りしましたが・・・

寒さが堪える年齢になりました(T_T)

こ・・・腰が・・・。゚(T^T)゚。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村