旅立ちの空。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

昨日までの悪天候はどこへやら


綺麗に晴れ上がった青い空。


太陽の日差しが暖かな一日でした。


新しい旅立ちの日には相応しい空。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

今朝、出発前に兄弟揃ってパチリ。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

生まれた当日、この黒い子が三女。


今日、ちびーず三女をお届けして参りました。

私はファミリーの中にちびーずを迎えて欲しいという希望があったので

まさにピッタリのご家庭です。

とっても良い環境で、伸び伸びと真っ直ぐに

育ってくれると思います。

失敗もあるでしょう・・・

心配も出て来るでしょう・・・

嫁の実家(我が家^^;)は思いの外近いので

いつでも連絡くださいませね。


どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。



姐ちゃんと蘭丸の面会も済み、


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

なんと、ぱっつんとてんとう君も嫁入り・婿入りが決まりました。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!


くろすけ軍団は、明日お届けとなりました。

預かりっ子が幸せになるのは・・・とっても嬉しい・・・けど・・・

割り切れぬ寂しさ・・・ヒシヒシ。


ありがとうございます。

どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。


そんな私の寂しさなんぞ知らぬ

沖縄から飛んで来た♂ボーダー「グッチ君」

夕方遅くの到着便だったので、良く観察出来ておりませぬ。


(シェルターと我が家の犬猫)-三女-姐ちゃん-蘭丸+グッチ君=減ってる?


いやいや、その計算は変ですからっっっ!!!


三女は1と数えないっっ!猫様もそれぞれ1とは数えませんからっっ!

♂ボーダーは、たっぷり手間が掛かりますからっっ!


寒くもなって来たし・・・そろそろ犬達の配置転換をしないとなぁぁぁ。

ちびーず、自宅に移動だなぁぁぁ。

オレンジは寒がりだからなぁぁぁ。グッチは南国育ちだしなぁぁぁ。

りょうは傍に置きたいしなぁぁぁ。奈々とちびーずはセットだよなぁぁぁ。


・・・結局、シェルターは・・・カラか???


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村