三女、嫁入り準備。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!


本日、三女ちゃんは


爪切りをしてもらって音譜


綺麗に洗ってもらってラブラブ


ふわふわ・・・もふもふ・・・良い匂い合格


明日・・・



ちびーず1番手で・・・



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

秋田県に嫁入りで御座います。


大きな♂達にも負けない

やんちゃ娘で御座います。

私の膝をゲットするのが、とっても上手。

一度獲得すると、絶対に他のコには譲らない。

お膝紛奪戦では、勝率の高い三女ちゃん。


明日からは、新しいお父さん・お母さんのお膝で

思う存分、甘えて頂戴ね。


長かった様で・・・短かった・・・仮母でした。


お待ち頂いたご家族様、


どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

明日は、三女が嫁に行く・・・

くろすけ達も面会・・・(´_`。)

・・・そして・・・

・・・沖縄から♂ボーダーがバビューンと飛んで来る!!


寂しい・・・なんて、言ってられん( ̄▽ ̄)=3

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村