所轄保健所収容のチワワさん。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

なかなか一般譲渡が決まらずにおりました


収容チワワさん2頭。


本日、引き出しも視野に入れながら連絡をしてみましたところ


「最上」管内より、2頭一緒に・・・というお申し出があり


搬送予定だと伺いました。


良かったぁぁぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ


ありがとうございます音譜


ほっ・・・DASH!




・・・が・・・ヾ(▼ヘ▼;)



新たに・・・パグが・・・迷子収容されてますよっっっ!!!!


捕獲場所は、遊佐町ですっっっ!!!!


遊佐町のみなさ~~~~~~~ん!!!!


どなたか、お近くで逸走情報は御座いませんか?????


詳しくは↓↓↓↓↓画像もありますよっ!

庄内保健所収容情報



管轄を飛び越えての連携が出来るのは、素晴らしいですね。

2頭のチワワさん、どうか幸せにね・・・。


さて・・・保護犬が大勢やって参ります。

2年以上追いかけた、庄内アニマル倶楽部を立ち上げるきっかけになったあの犬舎・・・。

庄内保健所との連携により「廃業届け」を提出致しました。

そして、当会にて犬達を全頭引き出す事になりました。

やっと・・・やっと、ここまで辿り着きました。

詳細については改めてアップ致しますが、

なにぶん・・・小さい団体で御座います。

どうぞ、皆様のご協力をお願い申し上げます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村