こちらも宜しくお願いします・・・ね。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

現在、シェルターは引き上げてきた犬達が入っている為

(後ろに写っている灰色の建物がそうです)


奈々・グッチ・おれんじ・りょうは、私の自宅に避難中。

(シェルターの隣が自宅です)


犬の数が増大してしまったので・・・


時々・・・手抜きで( ̄_ ̄ i)4頭一緒にランに開放しちゃったりします。


犬は犬同士・・・上手く付き合うモンですねぇぇぇ。


見てて・・・飽きません(^ε^)♪



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

コーギーの奈々ちゃんは、グッチ君が大好きで

一生懸命・・・そりゃぁ涙ぐましい位に、必死で遊びにお誘いします。

ねえ、ねぇってやってみたり、これ見よがしに目の前を走ってみたり。


・・・が、グッチ君が・・・全く反応してくれません。


あまりにもしつこいと・・・怒るσ(^_^;)


グッチ君は、あまり他の犬と絡まない感じなんですよね。

奈々っ!・・・って呼んでも

おれんじっ!・・・って呼んでも

呼んだ犬より先に飛んで来るのは・・・グッチ君。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

グッチ君が遊んでくれないので・・・

奈々さん、おれんじで我慢・・・(^_^;)



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

りょう君は・・・グッチ君とも仲良くやってます。

何だかんだ・・・小競り合いもなく・・・過ごしてますよ。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

りょう君は・・・奈々ちゃんが気になってるみたいで

隙あらば背後に回ろうとします(去勢済みなので大丈夫です^^;)

さすがに・・・画像は・・・(;´▽`A``



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

そんな犬関係を、少し離れた位置で

いつもは観察しているおれんじさん。

ちょっと参戦してみた(^~^)


りょう君も息を切らしながら走り回っています。

楽しそうな生き生きしたお顔をしています。

今では・・・我が家で一番吠える保護犬になってます。

煩い程ではありませんので、ご安心を。

グッチ君も、その気になれば楽々飛び越えられるネットだけど

「この中で遊ぶ」と理解しています。

おれんじは・・・ネットの下をくぐったり、入り口の隙間から脱走したりと

相変わらず・・・自由奔放σ(^_^;)

奈々ちゃんの全力疾走は、圧巻です。

引き上げて来るコーギーさんに、一緒に走ってくれる子がいたら良いな。


こちらの4頭も、絶賛里親様を募集中でっす!!!!

どのコも、めっちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ


りょう君は、シェルティレスキューさん

グッチ君は、BCRN からのお預かり犬で御座います。

おれんじ・奈々は庄内アニマル倶楽部 の保護犬となります。

それぞれ、譲渡の基準が違います。

お問い合わせはそれぞれの団体へお願いします。


明日のお天気はどうかなぁぁぁ。

明日も面会が入ってます。

頑張れポチッとお願い致します。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村