急げっ!コーギーさん引き出し開始っ! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

女の子コーギーさん、本日シェルターに入りました。

朝、起きたらガッチリ冷えてて・・・急遽走りました。


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

コーギーさん ♀ 4~5才

本日、医療が終わりました。

耳が・・・激しく汚れていて・・・洗浄液と塗布薬処方となりました。

血液検査 問題無し ワクチン接種しました。



山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

コーギーさん ♀ 3~4才

本日、医療が終わりました。

血液検査 問題無し ワクチン接種しました。


どちらも汚れていて・・・ちょっと くちゃい ですが

激しく可愛いので、勘弁できます(=⌒▽⌒=)

この2頭は、親子さんです。


お散歩、ちょっと止まりながらも上手に出来ます。


すっごく可愛いです。

個人的に・・・お母さんの方・・・ワタシ・・・飼いたい・・・。

(飼いませんが^^;)


里親様を募集致します。


ゲージ越しの画像で・・・ゴメンナサイ。

とっても、とっても良いコ達です。

どうぞ会ってあげて下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


お問い合わせは、庄内アニマル倶楽部HP

お問い合わせフォームからお願い致します。


コーギー飼いの皆様、

ワンコをこよなく愛する皆様、

拡散をお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


一日が・・・もう3時間長かったら・・・

せめて、もう1時間長かったら良いのに・・・

気が付けば・・・もうクリスマス直前なんですねぇぇぇ

急げっ!急げっ!ワタシっ!

バリケンは準備出来たぞっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村