パグさん、移動・・・と、シェルティのご紹介 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

一度・・・書いて、出来たのに・・・全部消えたあせる

くっそぉ・・・。


本日、フォーンのパグさん♂♀を

新潟にお届けして来ました。

無事、ふがふがレスキューさんにバトンタッチ出来ました。


高速の出口にて受け渡しをして、

ワタシは3時に柴犬の面会が入ってしまい、とんぼ返り。

ふがふがレスキューの新潟メンバーさんも

受け取った足で、高速に乗り長岡に向かいました。

搬送リレーで関東に届けられるそうです。


全国組織の団体の強い部分ですねぇ。

長距離移動を、屁とも思わない・・・。

レスキューに関わる人達には、多いですね。

(犬の体調等には、考慮しておりますのでご安心を)


本当に、丸投げ状態でスイマセン。

ふがふがレスキューさんのご協力に感謝申し上げます。

どうぞ、どうぞ肌色おかぁちゃんと足長息子を

宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


さて、明日はシェルティ達の移動です。


シェルターにいる子達をご紹介しておきますね。

お問い合わせは、当会ではなく

シェルティレスキューさんにお願い致します。


ドキドキべっぴんマール2号ちゃん(先に来てた子)


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

激しく可愛い・・・

とっても綺麗なマールさん・・・激美人。

超、超、可愛いっす。


・・・病んでるなぁぁぁ・・・ワタシ(≧▽≦)



ドキドキべっぴんマール1号ちゃん


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

こちらは、こちらで・・・雰囲気が違って可愛い。

お顔の柄が対象になっていないあたりが・・・ツボ。

足の色がちぐはぐなのが・・・またドツボ。

すっごく・・・良いっ!


・・・やっぱ・・・病んでるなぁ・・・アタシA=´、`=)ゞ


べっぴんマールさん達は、同胎です。


ドキドキ美男子セーブル君


山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部♪ 犬猫里親募集中です!

うおぉぉぉぉっっ!!!かっちょ良いぞぉっっ!!!

すっげー美男子。

おまけに「若い」と来たっ!

・・・まるっきり、おばちゃん発言あせる

やっぱ・・・病んでる汗


もう少し、一緒にいたかったなぁぁぁ・・・と思える面々です。


シェルティレスキューの皆様、

本当にご協力頂きありがとうございます。

どうぞ、どうぞ・・・良縁を繋いであげて下さいm(_ _)m


現地に残っているのは、あと8頭。

年越しは、みんな暖かいシェルターで迎えようねっっ!!!

コーギーさん4頭、シェルティさん4頭

連れて来てあげるからねっっ!!!

(残るシェルティさんについては、

 保健所との約束で春まで募集が出来ません。

 とにかく全頭引き上げる為にブリに条件を付けたからです。

 こちらとしては・・・持って来たモノ勝ち・・・と思ってますが^^;)


コーギーさんは、他に2頭(奈々のいた犬舎の残り)が来ます。

・・・すると、♂3頭・♀3頭になってしまいます。

シェルターに入り次第、アップ致しますので

拡散協力をお願い致しますね。


トライアルの決まったコ達は、随時医療が済んでいます。

週末位のお届けとなりますので

もう少々、お待ち下さいませね。

ありがとうございます。


預かりさんのお申し出、お散歩隊のお申し出も頂戴し

本当に、感謝申し上げます。



あああああぁぁぁぁ・・・コメントにお返事してませんねぇぇぇ

ゴメンナサイm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今日は、長距離運転が・・・ケツに・・・

年・・・ですかねぇぇぇ(;´▽`A``

おまけに、ブログは書き直しだしっっっヾ(▼ヘ▼;)


ポチッと・・・お願い致しますあせる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村