「おまえ、前髪が邪魔だろう」君と その一味達。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

1ヶ月以上も前から
保護の依頼を受けておりましたが
なかなか隔離部屋が空かず…。

月齢やワクチンの接種、感染症を考慮してお預かりを始めました仔猫さん達。
かなり、個性的な面々
^_^;

{3F4BC805-020A-46F5-BB20-C13782A1DAB2}

「おまえ、その邪魔そうな前髪と
デカイ鼻くちょは何とかならんのか?」君^_^;

{E1BB90AE-6ABE-47D3-9EFC-5E8478F38D8E}

ごめん…「うっかり八兵衛」君としか
名前が浮かばない^_^;


{FAFBFB38-A80C-401F-9D7A-EF9A55E5655E}

{86E5306C-BD47-42B8-A801-CAB5531D32F0}

(もうネタ切れ^^;名前浮かばない^^;)
とび三毛と言うそーな。
勿論、女子(*^^*)

{A7B22014-EADF-4B4E-B27E-9B05EFE9E0DF}

面会が決定している
オーソドックスな三毛猫さん。
勿論、女子(*^^*)

{14B1CD5F-C5D4-4B1F-BCED-A22C63ABDDD1}

黒猫さんは、撮るの難しいです(T ^ T)
真っ黒な男の子です。



{D1368BD1-B743-4B58-B180-76A0615F16C5}

水入れを吹っ飛ばし
筆で書いたような「八」だよ…^^;

{06B438D0-16D6-463E-8EF0-A5F90F485899}

全力で遊び

{05702B0C-EA5D-4CDA-AB0A-A71B3E98D59D}

競って食べます。
だからー、前髪が邪魔じゃないか?

6月6日生まれの
オス3  メス2
(うち面会決定 三毛さん)

絶賛
面会
受付ちう。
こちらから〜↓↓↓
(まだ幼齢な為、万が一…もあり得ます。
  8月に入りましたらワクチンを入れて経過観察後のお渡しとなります。)

…で、さすがに5頭ですと
みるみるフードがなくなります(T ^ T)
(仔猫は、全部で12頭おりまする^^;)
宜しければ、以下よりご支援頂けますとありがたいですm(_ _)m

アマゾン 欲しいものリスト
↓↓↓↓
  
いつも沢山の応援、
ありがとうございます❗️
{9F7E3A1C-7041-4595-B39E-A96DB128B2BB}