煌(こう)ちゃんでっす! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

{77DC0888-F401-43D3-B25B-F70EE2EEAB64}

長い、長い感染症との戦いを
小さな、小さな身体で勝ち抜きました!

保護して1ヶ月半。
現在3ヶ月齢くらいかな。

鼻気管炎の繰り返しを避ける為
仲間から早々に離し、
ビバ!依怙贔屓して生き残りに賭けました。

{A20C4D2C-926B-47CD-8BC0-47E9DF46B1E4}

現在↑↑↑  大きくなりました。

めっちゃ小さかった  保護時↓↓↓

{2570909A-CE98-41FF-9AA7-FB1C2E2A7072}

細菌感染で目がぐちゃぐちゃになったり
下痢、嘔吐、不食…と
あらゆる症状を、インターキャット、補液、投薬を続け、獣医さん指導のもと
跳ね除けました。

もう、本猫的には大丈夫(*^^*)
あとは今しばらく経過を観察して
基本、一頭飼い出来る方に
お願いしたいと思っています。

保護してから時間は経過していますが
感染を避ける為に
充分な接触が出来ておりません。
これから徐々に構築をして参りますが
少しお時間を頂きます。

{2D19D294-7FC6-4FFE-B48F-922AE2120403}

{BD5DAB77-97DA-486A-AF52-CBF795FA4BB7}

ソックスを履いた、アメショ柄。
(胸、尻尾の先、前肢の先が白いのです。
  ソックスは後肢。)

{B7253061-A448-4CE5-AEC7-A5BD1E59971F}

片耳だけがカールしています。

{4BE04B8F-B937-4BD5-8823-4FE51CF67FF4}

お顔の「M字」が光っておりますね。

現在は、隔離していた「お風呂場」から
プレハブのシェルターに移動。
エアコンで快適に過ごしております。

煌ちゃんの他に、3頭の勝ち残り組がおります!
随時、ご紹介させて頂きます!

婆ちゃんからの【お願い】です。

重ねてお願い致しますm(_ _)m
仔猫の保護依頼が絶えません。
お預かりしたい気持ちはありますが
スペースと手が足りません。
また、医療が済んでいない猫さんは
感染予防の観点より、お引き受けが出来ません。
仔猫は現時点でお待ち頂いている方が複数おられます。
9月の里親会に参加する事も可能ですので
掲載協力からお願い致しますm(_ _)m

{851B2E4E-F438-4052-A517-6ACD53BE1AE4}