ルナは、4才になりました。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

これまでも、大人猫の保護や譲渡を
続けて参りました。

ありがたい事に、温かい手が上がり
それぞれに温かい家族が出来ました。

ルナは、当会で一番の古株となりました。
4才になったんだなぁ。

{60964E5C-F62C-4E8C-94B8-238CCDC7B548}

これ見よがしに、誘います(*^_^*)

{BECFC8A4-C96D-41A4-A70A-B8DCE342660F}

開きます( ̄▽ ̄)

{15090D48-7C11-4F2A-8A20-027CE7B5440C}

{1FA15BE0-50C7-4FCD-B241-546594006854}

何と!ブラッシングも出来ますよん♬

{7A501030-662D-451A-ADF1-2DBA0D8B6B0E}

人と目が合うだけで威嚇していたルナ。

他の猫も寄せ付けなかったルナ。

「甘える」とか「触る」とか

正直、無理なんじゃないか…と思っていた。

{8B4B6AC1-073C-41B9-9224-BC433E04CE12}

嫌な事をされた「ヒトの手」が

撫でて貰えて、気持ちが良いものだ…と
分かって貰うには
時間が掛かりすぎたかもしれない。

でも、分かって貰えた(*^_^*)

{99498374-98B9-49A3-98DE-7F30CD0296F5}

毎日、朝ご飯の時に
婆ちゃんとチューするのが日課です。
思い余って、唇を噛まれる事もしばしば( ̄▽ ̄)

少し「吐きやすい」ので
フードは選びます。
毛玉ケア系は、避けて下さいませ。

猫への馴染みに
かなり時間を必要とします。オマケに好みも激しいです。
先住猫のいらっしゃらないご家庭だとありがたいです。
ヒトに対しても、長い目で見て頂けますとありがたいです。

今の状態を10として、
たとえ環境が変わったとしても
0に戻る事はありません。
5にはなってしまうかもしれないです。
仔猫の時、「とりもち」に掛かってしまい
治療で大変「嫌な経験」をしました。
ヒトの手に対するトラウマがありました。
それも、溶けつつあります。

{501DA557-9F1E-4B54-86BC-85EA9EE27636}

{4CBF4F07-3090-46B3-9D7E-731C61BE89AC}

ルナは、↑↑↑↑に参加予定です。

譲渡会では、普段の姿が見れません。

こちらからお問い合わせを頂戴出来ますと
個別に面会をさせて頂きます。

宜しくお願い致します
m(_ _)m

{C95D8D41-C554-444E-9806-B6304000A1A4}