麦わらの一味 黒猫 フランキー! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

フランキー!

{FD74BAFC-DAED-4C70-86D7-C157AF916953}

お写真撮りたいので
起きて下さい!

{5A0F65F8-FA8A-4D7C-ADD4-A84AE906F640}

^_^;

{BC12DC44-A011-45EB-8FF4-556CB05C6F59}

んあ???
(隣の大あくびは、チョッパーですね)

フランキーは、おなか側に白毛が2箇所あります。

{54CC73FA-8774-4F99-953D-39380E717036}

尻尾は、伸び切れず途中でグルグルしてます。
真っ直ぐ尻尾の半分くらいの長さ。

サボやチョッパーがやんちゃなので
フランキーはまだ大人しく感じますが
人慣れもしてますし
トラブルメーカーではない模様^_^;

まだ、見分けが付く仔は良いですが
サボ、ブルック、エースは
見た目、同じですから。
最近、性格が出てきたのと
判別リボンでどーにかなってますが^_^;

フランキーも、仔猫らしく
元気で明るくて好きです(≧∇≦)

{11423820-FA12-416D-957F-336D1B7148A0}

チョッパーと仲良しです。
(上がフランキーです^_^;同じでしょ?)

仮名 フランキー(青い紐)
性別 ♂
月齢 6月生まれの5ヶ月齢
健康 ワクチン接種済み
        駆虫済みですが…要再検かな。

求む!黒猫好きさん!
私は、猫の中では黒猫が一番好きです。
個人的な印象ですが
黒猫は「激しい」。
動きではなくて、気持ちが激しいと感じます。
気性が荒いのではなくて、気持ちが濃いというか…説明しにくいですが^_^;

多分、黒猫好きさんならご理解頂けるはず!!!

黒猫 チョッパーの詳細は
↓↓↓↓↓
今日ご紹介のフランキーと兄弟です。
追記:チョッパーは、家族が決まりました。

まだまだおります麦わらの一味^_^;

{E1BE1C1C-0768-4082-AC3C-1FBA3D8BAFBD}

お申し込みは


ネットショップ
始めました(≧∇≦)

{C452B1C3-62C0-49EF-8CC9-B0A9EE3B2983}

カレンダーのご注文は
こちらから〜〜❗️


現在、仔猫で20頭以上を抱えておりますが
2キロ入りのフードが
たった1日で無くなります(T_T)
仔猫だけですよ^_^;

宜しければフード支援をお願い致しますm(_ _)m
マタタビも欲しかったりしますm(_ _)m

Amazon欲しいものリスト
↓↓↓↓


{5570CBEC-C9AA-4F09-AA15-E5B88A308AE6}