麦わらの一味 黒猫 サボ | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

あはははは〜^_^;

ここまで黒猫が続くと
さすがに…^_^;

{93B200CA-364A-416C-A34B-A8BE7EC9A430}

コヤツは「サボ」

この仔はねー、
私の指を噛むと旨いモンが出てくると
きっと信じてるんだろうな^_^;

んなモン、出るかいな!!!

ま、噛む力加減は知ってるみたいですけど

「い、痛いだろがーーー!」に

一瞬怯んで、また挑んで来る。

人のジーンズで爪研ぎはするし、
網戸はてっぺんまで駆け上がるし、
仔猫なんだから「普通」なんですが

やかましいわっっ!
…と怒鳴る事も、しばしば^_^;

{1E3D5444-3ED1-49E0-8D00-94F3965B6943}


でもね、抱っこが大好きなのも
自分からお膝に乗ってきてゴロゴロするのもサボなんですよね(≧∇≦)
一度乗ったら、なかなか降りません。

{79536B8D-CD14-4535-A09C-9B888429A174}

↑↑↑↑サボ、寝落ち5秒前^_^;

麦わらの一味は皆、爪切りが楽です。
仰向けにしちゃえば、大人しくなります。
1人でもパチパチ切れますよ。
お手入れしやすいのは、ポイント高いですよね(≧∇≦)

{C39AEF70-A910-4A03-850E-0C9A552542DD}

固まって寝ちゃうと
どこが何やら^_^;

仮名 サボ
性別 ♂
月齢 6月生まれの3ヶ月齢
健康 ワクチン接種済み
        便の状態、確認中

前出のチョッパー、フランキーと
兄弟です。

チョッパーの募集記事
↓↓↓↓

フランキーの募集記事
↓↓↓↓

真っ黒が続いたので^_^;
明日は別の子達で。

{A71D3957-5C34-4D61-897B-7E442D2B75C3}

ラブカレンダーラブ
絶賛販売中!!!

ご注文は、こちらから〜〜

「にゃんたま」「ちょいちょい」も
同ショップに御座いますよ(≧∇≦)

次の里親会は↓↓↓
{CA5EC57E-97AA-484B-BB9F-9F9457B46A00}

宜しくお願い致しますm(_ _)m

{F1586DB5-447F-4ED6-A1B5-FFC0FFE67C99}